もの作りネットワーク2009.09.23

得意分野の企業とのネットワークでお客様のイメージ・アイデアを形にします。

もの作りネットワーク
プレス加工

金型の設計から製作・加工まで。
通常、切削加工でしか作れないと思っていた部品をプレス加工でクリアしてしまうアイデア豊富な会社です。

私事ですが、この会社の社長さんと仕事の話をしていると、時間が経つのを忘れてついつい長居をしてしまいます(^_^メ)。

プレス加工 プレス加工 プレス加工 プレス加工

線材加工・スポット熔接線材加工・スポット熔接 線材加工・スポット熔接 線材加工・スポット熔接 線材加工・スポット熔接

線材のスポット熔接を最も得意とし、CNCワイヤーフォーミングマシーンでの3D加工もOK。
(太さφ2.5~φ8まで対応可能)

いつもニコニコ(*^_^*)。1人で何でもこなす社長さん。線材加工ならここにお任せ!

板金加工

板金加工 板金加工 板金加工

レーザー・タレットパンチ・複合機・プレスブレーキ等のNC加工機による精密板金が得意。
ユーザーの皆様方ともの作りにロマンをかけて成長しているプロ集団です。

数の少ない物や無理難題をお願いしても笑顔で対応してくれる、弊社にとってなくてはならない会社です。

パイプベンド

パイプベンド パイプベンド パイプベンド パイプベンド

片口ベンダー・両口ベンダー・三本ロール・NCベンダー等を用いたパイプ曲げ専門企業。

加工能力 片口ベンダー  最大φ78ガス管サイズまで。
     NCベンダー  φ8~φ40以下まで。

弊社のHP上で紹介しております、アルミ製キャンピングカーのフレームはここで加工いたしました。

このような企業とネットワークすることで多様なニーズにお答えいたします。

ページトップへ